【フェスバ!】無料ガチャの結果とリセマラランキングを徹底解説!

【フェスバ!】無料ガチャで当たったルシファー使用してみた

この記事では「フェスバ(フェスティバトル)」について詳しく解説します。ガチャの結果やキャラクター使用感、リセマラランキングも紹介していますので、ぜひ最後までお読みください。

はじめに

どうも!やっさんです。

今回は、無料ガチャの結果と、最近当たったキャラについてシェアします。

無料ガチャの結果

無料ガチャは100個貯めて10連で引く派です!

どうせ当たらないと言われる無料ガチャで、なんとルシファが当たりました!現在のランクはこちらです。

ガチャ運とキャラレビュー

おっ◯いちゃんこと、シャルロットは配布チケットで当たりました!とてもハッピーです。

さらに、無料でルシファが手に入りました!

ルシファを使ってみた感想

ルシファは強いキャラですが、個人的には遠距離攻撃キャラが苦手なので、使いこなすのが難しいですね。ウルトの溜め中は特にどう動けば良いのか悩みます。

リセマラランキング上位の理由も理解できますが、紙装甲なので注意が必要です。今後、さらに使い方を研究していきます!

おすすめリセマラランキング【2024年9月17日時点】

私のおすすめリセマラランキングはこちらです。

  1. ジャック・ザ・リッパー
  2. オスクロル
  3. ルシファ
  4. アーサー
  5. ノア

この3キャラは、敵を倒す楽しさを感じられるため特におすすめです。

アーサーとノアの強み

アーサーノアは、敵を邪魔するのに長けていて、長時間フィールドに居続けることができます。戦闘に慣れ、アンテナハックキャノン妨害の練習にも最適です。

次のシーズンでルールが変わる可能性はありますが、アタッカーとディフェンダーの役割は常に必要ですので、この2キャラは引き続きおすすめです。

まとめ

今回はここまで。読んでいただきありがとうございました!

過去記事も読んでね!

コメント