VSテラノライナー極級 簡単攻略

この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。 

ども!やっさんです!

本日はこちら


テラノライナー 極級!


まぁ、楽勝でした。
無課金武器で攻略していきます。

防具は使い回しなので、
適当です😂




お相手はこちらですね。
毒とジバリアで押していきます。





盗賊×あくまのツメ
僧侶×モーモンステッキ
戦士×はがねのオノ

ではいく!!
雑魚戦は通常攻撃メイン。



くさったしたいを優先してね!
毒がめんどいので。

雑魚終了時点で11分くらいあればオッケー👍


そして、ボスのテラノライナーへ!


開幕で毒を入れます!


僧侶はひたすらスカラ!


戦士はひっさつ打ちます!
攻撃が下がればヌルゲーです☺

盗賊はデビルクローをひたすら。


戦士は岩石わりでひたすら削ります。

※僧侶はスカラね。
集中攻撃されたらベホイミ!





楽々討伐。

エンブレムは青多めで!
こごえるふぶきには無視されますが、とにかく固くしてください。

スカラを含めて20以下に披ダメージを抑えられます。
※防具次第

時間は7分半かからないくらい。

かちあげや、集中攻撃の事故だけ避けてくださいな!

参考になれば幸いです!

Twitterフォローもよろしくね!✨











コメント