ガチャ優先度ランキング0722 【ドラクエチャンピオンズ】

この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。



ども!やっさんです!



現在4つの武器が実装されております。









勇者のつるぎ
とこしえの杖
時のおうしゃく
ギガントアックス


4つが出てますね。



7月27日にガチャ更新が入り、

勇者のつるぎ
とこしえの杖


この二種類のガチャが終了となります。


個人的な四種のガチャ優先度ですが、


①勇者のつるぎorギガントアックス


②とこしえの杖


③無しwww



となります。



勇者のつるぎを持っていれば、ギガントアックスは
必要ないのかなと思ってます。



三人パーティーなので、今後のことを考えると、
戦士(メインアタッカー)として役割が被ってしまう。



勇者のつるぎが終了で、とこしえも終了。

そうなれば新たな武器が実装してくる。


今はステイでギガントアックスは
追わなくていいと思います。

ギガントアックスの評価ですが、

やっぱりめちゃ強いし、鉄甲斬でしゅびデバフ
きあいため、天下無双とシナジーにも隙がありません。

無属性なので腐らないことを考えると
明らかに勇者の剣より良いです。笑

最強だった勇者の剣を軽々しく越えてきた。

なので、勇者の剣を「このタイミングで」引くくらいなら、
ギガントアックスを引くべきです。
とこしえの杖は個人的に当てたのもありますし、
結構おすすめなのですが、今引くかと言われると引かないですね。



となれば、ギガントアックスの優先度が一位となりますので、
(時のおうしゃくについては触れるまでもなかった😂)
別に終了時期が迫っている訳でもないので、
次のガチャ実装まで待機するのが良いのかなと思います。


私の評価としては、基本的に高難度での活躍メインとなります。

参考になれば幸いです。




大会モードは、高倍率全体攻撃環境👊😡

まだプレシーズンなので、どう調整されるかわかりません。

来週はいよいよ本大会の実装とイベント更新!!



ウルウルはS入手できた?
新武器ガチャ引いた?



どんなことでも励みになります。
また、明日の記事もよろしくです🎵

Twitterフォローもよろしくね😉




コメント