【ドラクエチャンピオンズ】アークデーモンのエンブレムについて。相性の良い武器は?

この記事はDQチャンプ(ドラゴンクエスト チャンピオンズ)について記載しております。 



ども!やっさんです!


いや~危なかった💦



何とかアークデーモンのエンブレムのSを入手できました。
2~3個いきたかったけど、、、、
Dしか出なくて挫折。。。


前回のミルドラースはサボってしまい、AAAで終えてしまいました。


・・・オートの追加はまじでありがたい。

オート放置周回が出来るので、仕事の合間にちまちま。。
( ばれないようにね( ´艸`)ぷぷぷ )


性能はこちらです。

アークデーモンS性能



やっぱりバギ体技+5%は魅力大。

1つは欲しかったので間に合ってよかった。

コツコツとやるゲームですのでかなり作業化してきてますケド。

3人パーティーなので役割分担で何とかなるっしょ!って気持ちでいます。

高難度だとスキチケで楽なんですけどね~( 一一)



アークデーモンと相性の良い武器・スキルをまとめてみました。

黄竜のツメ
・しんくうづき
・超しんくうは 
・龍牙疾風拳(ひっさつ)

プラチナクロー
・ウィンドクロー(ひっさつ)
・ウィングブロウ

はがねのツメ
・しんくうは・改(ひっさつ)
・ウィングブロウ

しゅらのこん
・断空なぎはらい(ひっさつ)

らせつのこん
・しんくうげり

まじゅうのつめ
・しんくうは

「かまいたち」を持ってる武器(一応)
・あくまのツメ
・マジックチャクラム
・はがねのブーメラン

ウルノーガ&ウルナーガのエンブレムが体技+4%なので
シナジー効果がありそうですね!


ウルノーガウルナーガの検証はこちら。


是非参考にしてみてね!

あと二日ですので、まだの人は一踏ん張りしましょ!!


コメント