ウルノーガ&ウルノーガのエンブレムで体技の火力検証してみた!【ドラクエチャンピオンズ】

 この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。

 

ども!やっさんです

 

本日はウルノーガ&ウルナーガの

エンブレムの火力検証

 

 

強いのか。弱いのか。
火力面を見ていきたいと思います。
 

武闘家+まじゅうのツメ

 

僧侶+しゅらの棍

 

 

まじゅうのツメ

ばくれつけん 263ダメージ

 

しんくうは 87ダメージ

 

 

ミラクルムーン 148ダメージ

 

 

ではお次おねがいわくわく♪

ボーンファイターOUT

ウルウルIN

 

 

こうげき力は少し下がりましたが

どうなるのか!?

 

 

ばくれつけん 254

 

しんくうは 84

 

・・・ん?キョロキョロ

 

 

ミラクルムーン 145

 

 

下がるんかーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやいやいやいやもう一回。

 

 

253

 

83

 

153

 

うん。変わらんかったわ←

 

※ボーンファイターSの方が火力でます。

ま、まあすばやさ上がるしな!

MPとかあれやん。

きついやん。

 

やっぱりウルウルさいこー!!

こじつけ昇天

 

 

ボーンファイター

ホメロス

ウルノーガウルナーガ

 

これが最適なんだろうな。

コスト153必要なので

レベリング頑張ります。

 

本日の結果をまとめたよ。

 

ダメージは、倍率<こうげき力

となるようですね。

 

参考になれば幸いです。

 

どんなことでも励みになります。

いいね、コメントお待ちしております。

Twitterフォローもよろしくね〜ウインク

コメント