【ドラクエチャンピオンズ】おいおいまじか!ゾーマ装備について!

この記事はDQチャンプ(ドラゴンクエスト チャンピオンズ)について記載しております。


ども!やっさんです!

公式Xより新武器の情報が解禁されましたね!



あ。これ強いやつやなって思いましたね笑







ということで、滅びの魔杖の実装となります。





防具はこちらですね。
なんかゾーマズデビル感もあるけどまあいいでしょう。

確率で呪文無効という無茶苦茶なスキル持ちです😂



ひっさつはパーティにヒャド呪文!



メインは敵全体へのヒャド呪文のヒャダインですね。

ドラクエ3らしいよね!
良き!



そしてヒャド、魔氷という謎スキル。
ヒャダインより火力高めっすね!


そして使うかわからんスキルも付いてる。


強いね!


大弱点がヒャド
弱点がジバリア
って、感じかな?




とりあえずがっつりガチャ引いたので、
ルビス、ルビスは確定としてあと1人が悩みどころ。

イージスの杖でバイシオンでもいいし、
ふぶきのオノとらせつのこんでどうかな?





らせつのこんは今回いよいよ輝くか!?

まあ適当にやってみます!

コメント