【ドラクエチャンピオンズ】火力検証! ホワイトパンサーのエンブレムについて!ちから盛りvs体技盛り

この記事はDQチャンプ(ドラゴンクエスト チャンピオンズ)について記載しております。 


 ども!やっさんです!

本日はこちらをやっていきます✨

【エンブレムの組み合わせについて】
火力が出るのはどっち?






スタミナなんぼ使ったやろ😂

今日はホワイトパンサーを入手したので火力検証していきます!





ほい!合成!
当然Aすら出ず。

ホワイトパンサー


エンブレム 錬金

ホワイトパンサー エンブレム


よ、余裕で完成よ😇



ホワイトパンサーで強化されるのは無属性の斬撃と体技になります。


ただ、斬撃は1%なので雀の涙程度🤔


今回は、体技にフォーカスしてみました!



体技アップといえばウルノーガ&ウルナーガ。

ウルノーガ&ウルナーガ

初期実装だけどかなり高性能ですよね。



マッスルガード

こんなんもいましたが、使いません😂



さて、火力検証してみましょう!


今回はホワイトパンサー上級にて検証してみました!


①しゅらのこん(ミラクルムーン)
②まじゅうのつめ(ばくれつけん)
③まじゅうのつめ(しんくうは)
これらで検証してみます。

ちから盛りはこちら。
パパス・ホメロス・ボーンファイター



攻撃力は310(まじゅうのつめは309)



体技盛りはこちら。
パパス・ウルノーガ&ウルナーガ・ホワイトパンサー





攻撃力は273(まじゅうのつめは272)


ちなみにオニグモ・くろがねシリーズは1凸で体技+1%が付きます!





さて、これらを付けて外して何度か検証していきます!


①しゅらのこん
ミラクルムーンですが、45%のイオ体技を5回という破格の性能。

まずはこちらでやっていきます。


片方が66、片方が60ですね。

わくわくするでしょ?
10%も違うんですよ!


さて、まじゅうのつめにいきます!



ばくれつけんは60%の無属性体技を4回繰り出します。
しんくうははパーティに80%のバギ体技ですね!



これらもやってきました。



お待ちかね!結果まとめです!

※試行回数足りてないのでもうちょっと上振れ下振れあるかもです!





はい。結論。
力盛りの勝ち。


参考になれば幸いです!

おつ!!!
















コメント