【栄冠ナイン】最高戦力更新したぞ!!【栄冠クロス】

この記事は栄冠クロス(パワプロアプリ 栄冠ナイン クロスロード)について記載しております。 




 ども!やっさんです!


転生選手イベントからなかなか更新出来ずにいたのですが、ようやく、、、






110年目で大幅更新できました♪






というのも108年目の春だった…


入学式です。


天才ですらない、ただのクールな中山くん。

なかなか特殊能力も良いものを、お持ちで。

盗塁と打球伸びは結構査定ありますよね?




そんなこんなで3年になった中山くん。


ただのクールな人でしたが、キャプテンをして春夏連覇を成し遂げてくれました。


意外と伸び悩みましたが、なかなか頑張ってくれましたね。



という中山くんが2年生の時のチームですけどね。


次は15000の壁。


日々コツコツとやっていきます。



コメント