【ドラクエチャンピオンズ】11/20生放送情報まとめ

この記事はDQチャンプ(ドラゴンクエスト チャンピオンズ)について記載しております。



大会モードはとりあえずボコボコでしたねwww

最後のプレゼントルーレット!

期間限定ふくびき券10枚


・・・ええ~ってなって、


生放送あるあるのおかわり~~


ジェム3000が追加となりました!


ということで、プレゼントは

スキチケ10枚
大スタミナ回復10個
メタスラチケット3枚
期間限定ふくびき券10枚
ジェム3000個

ということになりました!

ありがたや~~


私は対戦できませんでしたが、見ててめちゃ楽しかったです。


さてさて、ここから今後のアップデート内容のまとめです。


アップデート内容まとめ①






ブラックフライデーキャンペーン


・大会モード等でモンスターを倒すとメダルをGET
 ⇒クラーゴンのエンブレムやチケットと交換できるぞ!




超級モンスターワイトキング

 ⇒バギクロス・ドルクマを繰り出してくるぞ!

・温泉イベントのご褒美が・・・!?♡




新武器 退魔の太陽神 ヘリオスロッド


・追加情報




・ダメージ+62
・さいだいHP+61
※最大強化・限界突破時




第9章の追加






妖魔獣装備ふくびき ~魔法使いがおすすめ~

 ⇒110%の攻魔複合全体ダメージ(ドルマ)






クリスマスイベントの実装


・1500ジェムのログインボーナス
・クリスマス見た目装備
・クリスマス交換所




大会モード新シーズン

・大会専用モンスターでオーナメントを集める。




ちいさなメダルが登場!

 ※1日の上限あり

ちいさなメダルでは、
宝玉のかけら・・・武器の凸?
古文書・・・経験値獲得
などなど交換できるらしいです!




今後のアップデート②

(12~1月 目途)



・ハーフアニバカウントダウンで1750ジェムが配られます!
・当日はなんと … ???ジェムだそうです。




ナンバリングコラボ

11・5は終わったが次は・・・?



1月~(目途)

新職業追加


上級じゃなかったね、、、おどりこかなぁ??





上限レベル解放

 70レベルまで解放~
こりゃあハードになるね。
そのかわりに⇒デイリーけいけんちクエストに超上級の追加




プライベートマッチβ版の実装(準備中)


こんな感じでした!


見逃した人の参考になれば幸いです。

コメント