【栄冠ナイン】11/1更新情報・イベントまとめ【栄冠クロス】

この記事は栄冠クロス(パワプロアプリ 栄冠ナイン クロスロード)について記載しております。 



 ども!やっさんです!



本日11/1の12:00に更新がありましたのでまとめました!




開け!BOXガチャが開催!




期間は11/1〜11/8までとなっています。

内容はこちら。



青パネル踏
プロ野球入団(9月)
栄冠タワー


これらから入手できるようですね!



さっそく、栄冠タワー60階オートクリアしてみたよ!


え、1162ももらえんの!?!?


朝5回やってしまっていたので、とりあえず7回クリアしてみて、ガチャをまわしてみました😆




・・・しょぼくね?笑


ま、ま、まあこんなもんだろ!


連打がめんどくさいな〜って思いながら回し続けてこうなりました。


6箱目。

いや、秒で終わるぞ!このイベント!!


追加報酬に期待せず、さっさとガチャチケだけ回収して終わらせます😂



ガチャチケはこちらに使えます。



野球女子!

ピックアップは


柳生と響乃となっています!

どちらも強キャラなので10連で頂きたいものですね。


最後にアンケートもきてました!




10分もかからんかったのでさっさと回答して貰えるもんは、もろときます🤗


そんなこんなで、ほぼイベント終了(笑)のやっさんからお伝えしました!

ではまた!









コメント