【栄冠ナイン】100年経過!【栄冠クロス】

栄冠クロス(栄冠ナインクロスロード)のプレイ記録について掲載しています。



ども!やっさんです!

やっと101年!!!


100周年は絶対に優勝してやると思って、3年を中心にした結果、、、


戦力12734あったチームが、




7516まで落ちるという絶望感。




このメンバーは見捨てて、
また2年後のチームにかけるか😂





成長板ですが、、
105年目までには90%いきたいね。





現在80%!

変化球がめちゃきつい!

とりあえず変化球を育てていく!



とにかく変化球のキャラ弱すぎ。

なのでこの2年間は捨てるしかない。

しょうがない。

パワー特化
ミート特化
変化球特化

これで105年まで走ります。






イベントはみんなやってる??




なんか報酬しょぼすぎてみんなやってないよね😭


盛り下がってるー!!


リリースまもないのでこれからに期待✨









コメント