VSアイスゴーレム極級!

この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。 

ども!やっさんです!



本日はこちら





アイスゴーレム 極級!


まぁ、ちょっと苦戦^^;


勝つのは楽勝なんですけど、
コンプがなかなか、、、



さて、今回も無課金武器で攻略していきます。



防具は使い回しなので、
適当です😂


お相手の耐性はこちら。
今回はボスが3体ですね!!




一貫して眠りが効く!!!

これは!ラリホーだ!!!




ということで、眠り特化で挑戦してみましたが、普通に弱い😂😂


この形に落ち着きました。



戦士or武闘家×はがねのツメ






僧侶×モーモンステッキ
(スターリーステッキほとんど使わん)





魔法使い×さばきの杖






ではいく!!
雑魚戦は通常攻撃と適当に呪文で!






雑魚終了時点で13分くらいあればオッケー👍

そして、ボスのアイスゴーレムへ!


開幕ですてみを入れます!


初ターンはにおうだちしてくるので、2ターン目に備えます。

防御が下がるので、僧侶でスカラして元に戻します。

魔法使いはどくどくゾンビに🧟‍♀️メダパニ。
※入ればラッキーくらいでおけ!




どくどくゾンビの攻撃が1番きつい。

毒の継続ダメージも何気につらたん。




さて、2ターン目。
バカがにおうだちしてるので、
ひっさつでどかーーーん!!


989ダメージ!!
一気に削れます😂



魔法使いもひっさつ。

なんならこっちも、
はがねのツメでいいまであります!





とりあえず速攻でアイスゴーレムを落とします。

正直僧侶はスカラ以外なにもしてないので、モーモンステッキでいいです😂


魔法使いのイオ(覚えていたら)
戦士でこうげき、僧侶は回復に徹します。


はい。終了でごさいます。



結果は〜〜〜



6分。
まあ余裕はありますね!

防具次第ですが、問題なくクリアできました!

エンブレムですが、

戦士
ホメロス・ボーンファイター・ウルウル
僧侶・魔法使い
魔王ウルノーガ・ドラゴン・ゴーレム

こんな感じ。

とにかく死なないことが大事なので、
しりょうの攻撃やアイスゴーレムの攻撃の被ダメージを減らしてください。


参考になれば幸いです!

Twitterフォローもよろしくね!✨




日常の快適さと効率を手に入れるなら、アイリスオーヤマ製品がおすすめ!
革新的なテクノロジーと耐久性が融合した製品ラインナップは、家庭やオフィスでの生活をさらに便利にしてくれます。
あなたのニーズに合ったアイテムを選んで、快適な日々を実現しましょう。
詳細はリンクからチェック!!



コメント