今週のレベリング0827

この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。

 


ども!やっさんです


 


今週のレベリングについてです!






本日は毎週恒例(^^♪



自分のプレイ記録ですが、

今週のレベル上げを振り返ります。




1週間でどこまで上がったかみていきます!

 

今回もプロフカードチェックです!




先週は、、、


さて、今週はこちらです!




合計レベル推移

553⇒573⇒599⇒609

⇒615⇒623⇒630⭐️✨

 


合計7レベルということで、

1人2〜3レベル程度上がってますね!




40超えるとほんとに上がらないのでなかなか厳しいですが、1ヶ月くらいあれば40⇒50になるっていう感じでしょうか🧐



それぞれのレベルは


キャラA





職業レベル
戦士43⇒45
武闘家45⇒46
盗賊40⇒40
僧侶40⇒40
魔法使い40⇒40





キャラB

 





職業レベル
戦士40⇒40
武闘家40⇒40
盗賊40⇒40
僧侶40⇒40
魔法使い47⇒49




キャラC






職業レベル
戦士40⇒40
武闘家40⇒40
盗賊40⇒40
僧侶45⇒47
魔法使い43⇒43





いよいよやっさんが50になります!


タオちゃんを2職を平均的に育ててます。

⇒バトマス狙い。


やっさんは1職特化してます。

⇒魔法戦士か賢者か迷ってるため。



フェリスは名前をそろそろ変えようと思ってます😂

が、とりあえず賢者を目指しますので、僧侶と魔法使いを育ててます。





31日までですが、本日お知らせがきてましたね!



30日の13時〜17時はプレー出来ないみたいなので、ご注意くださいね!




前回同様、大会モードはここで終了なので、あと3日間でレジェンドいってない人は必ずいくようにしましょう!



私は最後におにこんぼうをちまちま周回します。

ワンチャン3個狙ってるけど、最低限のSSAは達成してるので、とりあえず経験値を貰いに行きます。


おにこんぼうのエンブレム強いしね。



チャンプポイントが現在27000。

来週溢れちゃうので、2000ポイントは何かに交換しないともったいないので、ガチャる予定です!



あとは、最終日にこいつを買う。



新ガチャはナンバリングイベントなので、強いガチャがくると予想してます。


いつも通りなら、配布で20連。


貯めに貯めた

チャンプポイントで30連分。

サマーパスで10連分。

新イベントパスで10連分。


一応50連を追加で回せる予定なので、次のガチャは楽しみ♪



個人的に狙ってる武器は


①全体回復特化武器

②全体魔法武器

③高火力単体物理武器


このくらいかな〜 


明日欲しい武器まとめます!



いいね、コメントお待ちしております。

Xフォローもよろしくね〜😆



@tarukun66
https://twitter.com/tarukun66

 

YouTubeはじめました。

https://youtube.com/@YassaN-DQC


 

 

 

 

コメント