今週のレベリング0821

この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。

 

ども!やっさんです


 


今週のレベリングについて!






さて、本日は毎週恒例(^^♪



自分のプレイ記録ですが。。笑


今週のレベル上げを振り返ります。




1週間でどこまで上がったかみていきます!

 

今回もプロフカードチェックです!




先週は、、、





今週は〜




合計レベル推移

553⇒573⇒599⇒609

⇒615⇒623✨✨

 


確実に少しずつ上がってる。

それだけがモチベーション😂



それぞれのレベルは


キャラA





職業レベル
戦士41⇒43
武闘家44⇒45
盗賊40⇒40
僧侶40⇒40
魔法使い40⇒40





キャラB

 





職業レベル
戦士40⇒40
武闘家40⇒40
盗賊40⇒40
僧侶40⇒40
魔法使い45⇒47




キャラC






職業レベル
戦士40⇒40
武闘家40⇒40
盗賊40⇒40
僧侶43⇒45
魔法使い42⇒43





転職条件はまだ不明ですし、

いつ実装かわかりませんが、

この感じだと50な気がしますね。



とりあえず他ドラクエを参照しながら、それっぽい職業の組み合わせを50にしていきます😂😂





現在なかなかの虚無期間が継続。



なんとか大会モードのレジェンドは達成😆





31日までにとにかくおにこんぼうをちまちま周回します。



普通におにこんぼうのエンブレム強いよね。



ドロップ運は💩ですが、頑張って2個は確保したい。

あわよくば3個。


現在チャンプポイントも貯めて、ガチャ更新に備えてます。





超級モンスターバトルはどうですか?

私は明日の配布分を消化しきってAABBという悲惨な現実に直面しておりますが、意地でも集めてやりますよ😇


 



いいね、コメントお待ちしております。

Xフォローもよろしくね〜😆



@tarukun66
https://twitter.com/tarukun66

 

YouTubeはじめました。

https://youtube.com/@YassaN-DQC


 

 

 

 

コメント