テラノライナー エンブレム性能評価 ドラクエチャンピオンズ

この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。 

 ども!やっさんです!


やっとできた!




テラノライナーのSエンブレム!!!

ええ。当然自力です😂

100周はしてないので、かなり改善されてる気がします。

ありがたやー。。。



さて、エンブレムを見ていきましょう。


ステータス
コスト 〇 51 〇
HP 〇 14 〇
MP 〇 12 〇
ちから 〇 10 〇
みのまもり 〇 8 〇
すばやさ 〇 35 〇
きようさ 〇 21 〇
特殊効果 毒体制3%
みかわし2%


強い。

リカントは何だったんだ。

ウルノーガウルナーガとリカントと合わせると
かなり素早さが上がります。

でもリカントをホメロスにするのが
無難かと思います。


(ホメロス、ウルノーガウルナーガ、テラノライナー)
これが大会モードでは無難な組み合わせになりますね。



書いているとテラノライナーが欲しくなってきたので、
二個目指して周回するか。。
手動めんどくさすぎて、萎えてます。

雑魚戦いらんよね。。



みんなはもうS入手しましたか?
大会モードは順調?

どんなことでも励みになります。

Twitterフォローもよろしくね😉


コメント