VSドラゴン 極級攻略【ドラクエチャンピオンズ】


この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。 
ども!やっさんです😆


本日はこちら!


6章のボス
ドラゴン!!!

さて、こいつを倒していきたい。

推奨強さは3000
















弱点と耐性を確認😆

















ギラ・デイン・しゅび減
が弱点となってますね。


超上級では火を吹いてきたので
全体回復を入れてみました😂




























私はファンタスティックですが、
代替案はたくさんあります。

いやしのそよかぜを
一度使ってみたかったの😂
















しゅび減ははがねのオノで
かぶとわりを使います!














もう1人は魔法使いにしてみた。
大賢者の杖を持ってたので。

しゅび減入れるから、
物理の方がいいかも!
待ってる武器と相談してみてね!




いくぞーー!!!










ぬわーーー!!

全体約60ダメージ!!

熱すぎます。




でも大丈夫!
これが!!
ファンタスティックだ〜〜!!
(全体40くらい回復)
※回復が追いついてません笑












熱すぎる〜〜😂




・・・。



















よ、よゆーやったわ。
(ジリ貧でした♡)


まあ、初見にしては良かった!












ということで、見事無事に
初見コンプクリアでした!イエイ!

ホメロスと魔王ウルノーガで
鍛えられすぎたかもしれない。

正直全然強くないわ。

Dをドロップしてくれました!













コスト44の青色ですね!

やっぱり青がきたかって感じ。

みのまもりを大きく
上げられそうなので、
無課金勢は優先度高めかも。


まあ恒常なので、
私はのんびり集めますよ。

まだ恒常エンブレムのS0個


参考になれば幸いです。

コメント気軽にお願いします!

Twitterフォローもよろしくね🤗





コメント