ドラゴンのエンブレムについて【ドラクエチャンピオンズ】

 

この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。

 ども!やっさんです!


ドラゴンのエンブレム集めはいかがでしょうか?


私はこんな状況。





















ミッションにされると大変だわ。

報酬はただの仕立て屋メダルなのに
欲しくなっています。





性能もみていきます。

















みのまもりが+27。
なかなかじゃないの~~~







ゴーレムは+30
やっぱり硬いね。





三番手のキラーアンブレラが
+20


合計したら+77!!!

組み合わせボーナスで+10

になりますので、87!!

かちかちやな。

それなりに火力も期待できそうなので
かなりよさそうです。



今回のドラゴンについても
ぶっ壊れっていう感じではありませんが、
個人的には青エンブレムを注目してます。


どうせ今後、ホメロスの魔力開放や
ドラゴンのブレス等の高ダメージ全体攻撃が増えてくるんでしょうけど😭



全体回復の実装には注目ですね!
現在のいやしのそよかぜで
40くらいの回復ですので、
全体60以上回復する武器が実装されたら
高難度もかなり強くなってきそうです。



皆さん周回は順調ですか?
S直ドロップしましたか?

気軽にコメントください。

Twitterフォローもよろしくね~~


コメント