VSウルノーガ極級

 この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。



早速本題へ…


ども!やっさんです



ウルノーガ編になります。


※無課金・微課金向け攻略となります。




うげぇ〜ドルモーアつえぇ



ん?呪文封じ弱点やん



マホトーンやん!!!!



きたこれ!!!!


マホトーンじゃ勝てん!!!



ということで、確実に勝つ方法を考える。




・・・よし!今回はこちら口笛

まどうしの杖とどくがのナイフ



ダブルヘナトスパーティ!

※結局笑い泣き


1人目

魔法使い

まどうしの杖

※どくがのナイフでも可


2人目

盗賊

モーモンステッキ

※ベホイミがあれば大丈夫



3人目

武闘家

どくがのナイフ

※まどうしの杖でも可


特に職業のこだわりはありません!

戦士Lv40やいばくだきが欲しい。


防具を魔法使いに偏らせてますが、

バラした方が良さそうです。


しゅび力200を目処に!

この時、盗賊は150だったので、

ヘナトス2段階でもダメージが地味に痛いです。



【立ち回り方】

①ヘナトス2段階入れる。

②毒入れる。

③ドルモーアか闇のなんたらを

くらったらベホイミで回復する。

HP110を目処に回復してね!

※ドルモーアで104くらいます。


以上!笑い泣き笑い泣き


あとはヘナトス2段階が

きれないように更新し続けます。


ベホイミ役のMPが無くなるので

持ち込みアイテムはMP回復系をオススメします。


2人でヘナトスをするので、

どっちかで更新できれば大丈夫!



ただ、時間はかかります。



もうちょい時短方法は考えます!

また更新します!


勝つのは簡単なので、

是非皆さんも挑戦してみてね!


とりあえずマホトーンは💩


参考になれば幸いです!



コメントや質問はお気軽にどうぞ!

Twitterフォローもよろしくね爆笑爆笑

コメント