VSゴーレム極級

 この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。

 



……………本題へ………………


ども!やっさんです


ということで、ゴーレム編になります。


※無課金・微課金向けです。


おけ!これでいくわ



さばきの杖とまどうしの杖




魔法使い ルカニ、バギマ要員

僧侶 ヘナトス要員

武闘家 アタッカー役


1戦目、2戦目、3戦目は

さくさくいきます。





回復はそこそこに。


3戦目終了時点で、

アタッカーのMPと僧侶のMPを

回復しておきます。

一回パーフェクト取るだけで

スキチケが使えるように

なりますので、惜しみなく〜照れ




ではいくグラサン


ルカニ!!

ミス!!!



ヘナトス!!!!

ミース!!!!!



なんでやねん!!!!



※2ターン目からすんなり入りました。


ルカニかけると、僧侶や魔法使いの

通常攻撃でダメージを与えられるので

MP回復できますウインク


2ターン毎にヘナトスとルカニを

重ねがけしていきます。


ちょ〜雑魚👌



途中で痛恨をもらいヒヤリ。

ヘナトス2段階で80ダメくらいでした!


MPは枯渇気味ですが、

まあまあ、簡単にクリア〜おねがいおねがい





勝つのは簡単なので、

是非皆さんも挑戦してみてね!



参考になれば幸いです!


コメントや質問はお気軽にどうぞ!

Twitterフォローもよろしくね爆笑爆笑

コメント