VSボーンファイター極級

 この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。

 


ども!やっさんです笑い泣き笑い泣き



自慢したくて!!!笑


やりました!

RTAみたいな感じだわ。


無課金や微課金向けとなります。


他にも攻略法がありますが、

似たような武器を持っていたら

参考にどうぞ!


さて、パーティ紹介!


ふざけてんのか?

いえ、大真面目です笑い泣き



ヘナトス最強よ!!



しゅび力は1番低いキャラで126です!


魔法使い まどうしの杖

僧侶 大賢者の杖

盗賊 新星のつるぎ


大賢者だけは外せんかった。

すまぬえーんえーん



1戦目

盗賊 こうげきのみ

魔法使い ギラ

僧侶 ベギラマ

これだけで倒します。


2戦目

盗賊 こうげきのみ

魔法使い ギラ

僧侶 ベギラマとさとりのめいそうで2〜3回、回復します。

残り時間、参考にどうぞ!



3戦目

魔法使いと僧侶のひっさつ技を使います。

盗賊はこうげきのみ。

ここまでで11:37。



回復して、ボーンファイターへ。

盗賊で後ろからてい!



ポイズンダガーで毒を入れていきます。

私は3ターン入りませんでしたえーん


1ターン目

盗賊 ポイズンダガー

魔法使い ヘナトス

僧侶 ベギラマ


2ターン目

盗賊 ポイズンダガー(入ってたらひっさつ)

魔法使い ヘナトス

僧侶 状況次第(ベギラマか回復かさとりのめいそう)


3ターン目

盗賊 ポイズンダガー(入ってたら爆裂斬り)

魔法使い ルカニ

僧侶 状況次第(基本ベギラマ)


4ターン目

盗賊 爆裂斬り

魔法使い ヘナトス

僧侶 ひっさつ


5ターン目

盗賊 爆裂斬り(もしくはひっさつ)

魔法使い ひっさつかギラ

僧侶 ベギラマ


6ターン目

盗賊 爆裂斬りかこうげき

魔法使い ヘナトス

僧侶 ベギラマ


※これの繰り返しです。


火力切れを恐れて
携帯エルフの飲み薬を購入も、
使用せずガーンガーン


2ターンに一回ヘナトスを入れておけば

10以下にダメージを抑えられます。


これ、負けた時のやつですが笑い泣き


是非参考にしてください!

コメントお待ちしてます!



エンブレムが知りたいとか?

なんかあればお気軽にどうぞ😂



コメント