VSリカント

 この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。

 

 

 

ども!やっさんです口笛口笛

 

1時間ごとのメンテ報告が終わり

ようやく1日目ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

いや~やっぱりドラクエは面白いね~爆  笑

 

とりあえずストーリー3章まではクリアしました!

サブの3-1を見つけてませんが、、、

 

 

ここら辺で高難度のリカントを

ボコボコにしていきますニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

※3回目

 

つえ~~~~~

力こそパワーやなこいつ。

 

 

戦力差があるので、一旦レベル上げ。

 

そして、レベルは19になりました!

 

周回した場所はここです。

 

サブの3-3

 

戦闘数も多くて経験値うまうま。

 

キラーアンブレラのエンブレムが使えそう!

 

Cランクで12もみのまもりが上がります。

ちなみにDランクでも10上がります!

 

こいつを装備していくぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※長い戦闘でダラダラ終わったのでスクショを忘れる。

 

 

エンブレムは落ちませんでしたガーン

 

これを周回するのか、、、、

さぞかし良いエンブレムなんだろうな。。。

 

パーティは

魔法使いLV19 ベギラゴンのやつ

僧侶LV19 全体回復付いてるやつ

武闘家LV17 ばくれつけんのやつ

 

つよさ1586でした。

 

僧侶は防御しながら~

良い防具は魔法使いと武闘家に装備。

 

全員キラーアンブレラ装備。

防具は星4と星5があれば上げておきます。

 

LV20くらいあればどんなパーティでも勝てます。

※たぶん

 

 

(6/16追記)

僧侶LV20になればスカラを覚えるので、

楽勝になりますww

何してたんやろって思いました。

高難度に挑むよりもまずはレベル上げ周回する方がよさそうです。

 

 

参考なれば幸いです。

楽しむぞ~~

コメント